So-net無料ブログ作成
検索選択

丸山はこの力を使ってあることをしようと

学校ではいつも委員長に口うるさく注意される丸山。今日も委員長にいろいろなことを言われるのだが、委員長のある一言でイライラが溜まっていってしまう。このイライラを上手く鎮めることもできないままコンビニでかなりのお菓子などを買って貪っているとコンビニの袋の中に買った覚えのないチューイングガムが入っていることに気が付く。

なんてことない普通のガムだと思っている丸山はそのガムを噛んで膨らませる。すると驚くことに膨らんだガムは丸型ではなく人の形に膨らみ始めた!

驚きながらもガムのパッケージを見てみると、このガムは好きな女の子を妄想しながら3つガムを噛むとその女の子を思いのままにすることができ、6つ噛むとその子と同じ大きさに膨らませることができるという。

この謎過ぎるとガムを手に入れた丸山はこの力を使ってあることをしようと計画を立て…。


Hコミックにはたくさんの不思議アイテムがありますが「妄想チュー淫具ガム」もなかなかのものです。とんでもない設定ですしバカっぽさもありますが、そこが面白かったりするので息抜きに読んでみるといいかもしれませんよ。

Hシーンはエロいですが、読んでいるとちょっと笑えたりもするのでHコミック初心者の方にもおすすめできる作品です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0