So-net無料ブログ作成
検索選択

絶品パン買ってみたい♪

家を購入するとしたら、近くにおいしいパン屋さんがあることが理想♪最近話題なのが、絶品パン。

並んでも購入してみたくなるおいしそーなパンがたくさん特集されていて、ほっぺが落ちそう♪この前テレビ番組でやっていたのが、四角いサイコロ状のパンの中に、おいしそうなクリームシチューが入ったパン。絶品パンとして人気だからすぐに売り切れてしまうんだって。

ほかにも生地にご飯を練りこんで、さらにあんこをたっぷり包んだパン。ゴパンとかいう名前だったと思うけど、こういう変化球のパンもおいしいよねー。
ただ紹介されていたのが、全部都内。地方に住む主婦は買えません!!とおもっていたけれど、実は中にはお取り寄せも可能なパンもあったりするんです。気になったパンがお取り寄せできるかはチェックしてみてね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: