So-net無料ブログ作成
検索選択

休日に限って早起きが得意

なんで休日に限って早起きしちゃんだろう…。
仕事の時は寝坊寸前だったりすることもあるしなかなか起きられてなかったりするのにさ~、なんで休日は朝からパッと目が覚めるのかな?

大人になってからってわけじゃなくて小さい頃からそうなんだよね。
平日はお母さんにたたき起こされてたりしてんのに休日になると自分で起きる。まぁ、もうちょっと寝てたいな~とか思いながらもたくさんゲームできて嬉しいな、なんて思ってたりもするんだけどね(笑)ヴィトックスαは本当に効果あるの?実際に使った結果がヤバイ!?でもここまでしっかり起きられる能力があるんだったら普段からそうして欲しいものだよ。
あれか、仕事だと思うと憂鬱で起きたくなくなるのかな?それならまぁ、とってもよくわかるから仕方ないかな!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: