So-net無料ブログ作成
検索選択

嫌なことを言われても割と忘れるタイプ

喧嘩したり何か嫌なことを言われるとずっと覚えてる人もいれば忘れちゃう人もいると思うんだけど、私の場合後者なんだよね。あ、っていっても完璧全部忘れるってわけじゃないよ?

ちゃんと言われたことも覚えてるんだけど気にしないようにするっていうか自分にとってプラスになるようなダメだしとかはちゃんと覚えておいてその他の余計な小言とかムカつく言葉とかは極力気にしないようにしてるだけ。そしたら本当に何言われたのか忘れちゃったりするんだよね(笑)

そんなことをいちいち気にしてたらストレスがたまる一方になっちゃうから。どうしても頭に残っちゃったりしたらカラオケ行ったり好きなゲームとかやって思いっきり発散したりして考えないようにしてる。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: