So-net無料ブログ作成

初めて埋没毛を見つけた!

埋没毛って皮膚の中に毛が埋もれちゃうことを言うんだよね?埋没毛って言葉は知ってたんだけどどんな状態なのか分かんなかったから自分にもあるのかどうか判断できなかったんだよね。でもこの前埋没毛じゃないか?っていうのを見つけた!

いつもみたいにムダ毛処理してたらなんか処理できない毛が何本かあったんだよ。で、よく確認してみたら皮膚の外じゃなくて皮膚の中に毛があるってことが分かったの。
初めて見た時はどうしようって焦っちゃってつまようじとかで引っ張り出したんだけど、この方法で取るのっていいのかな?女性のヒゲに対処するときに大事なことは?スベスベ肌になるコツは?そこまで肌を痛めつけてはいないような気がするけど…。もしかして正しい取り出し方とかあったりする!?
今回は咄嗟だったし慌ててたっていうのもあるから仕方ないかもしれない。でもよく考えたら無理矢理取り出すのってあんまりよくないんじゃないかな…?
タグ:脱毛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0