So-net無料ブログ作成
検索選択

Nissyが今の私の活力源

AAAの西島隆弘くんを知ったのは月9のドラマでした。それまでAAAの存在は知っていたけれど、メンバーまでは詳しく知らなくて。月9で見て、その存在に徐々に惹かれていき、0歳児の子育てで忙しい中だったけれどドラマを毎週予約して見ていました。ドラマを見ては年甲斐もなく胸がときめいてキュンキュンして、西島くんは私の干からびていた心を潤してくれていました(笑)。そのうち、AAAで歌う西島くんを知りたくなりネットで検索したりYouTubeで見るようになり歌声にも惚れ惚れしていた時、初のソロライブが決行されることを知りました。

これは何が何でも行きたい?ナマの西島くんを見たい?ナマの声を聞きたい?と強く思い、幼子を旦那にお願いしてライブが行われる大阪まで行って来ちゃいました。
西島くんはNissyとして歌い踊っており、席が遠かったので小さくしか見えませんでしたが、Nissyの存在を感じられただけでとても満足でした。それからはNissyの情報を常にチェックするようになり、飽き性の私がここまでハマったアーティストは久しぶりで自分でもビックリです。

Nissyの存在が家事や育児、仕事をしている自分にとって活力源で、くだらないけれど「Nissyも頑張っているから私も頑張ろう」なんて中学生が思うようなことを思っては日々の大変さを乗り越えて、過ごしています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0