So-net無料ブログ作成
検索選択

ケアに時間かけるより寝たい

綺麗になるっていうのは1日で叶えられるようなものじゃないっていうのは重々承知してるよ?
でもさ、時にはそんな時間が無かったり面倒だなって思っちゃったりすることもあるじゃん。そんな時はさ、手を抜いたって良いと思わない?
仕事とかで遅く帰ってきた時とかってお風呂に入るのさえ面倒だなって思ったりするでしょ。それなのにお風呂から上がったら今度は肌のためにあれこれやらないと、ってなったら寝るのかなり遅くなっちゃうよ。
十分な睡眠も美容のためには大切なことなんだからそんな時くらい化粧水とか保湿とか最低限のことだけできればいいよね。私はノイス ひげ 販売店でしっかりケアしてる。本当は化粧水とかも面倒だなって思う時があったりするんだけど(笑)きっちりやるのも大切だけど時と場合によって対処法を変えていくのも美容のためだよね、きっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: