So-net無料ブログ作成

おしゃれを極める貧乏女子!

小さい頃はこれといって気にしていなかったんですが、大人になるにつれて、お洒落に気を使うようになりました!
周りの友人も、選ぶ服装の系統や、化粧の仕方が変わったり、それだけでも大きい変化ですよねー!でも、ここには何点が。それは、コストがかかること!お洒落には、我慢も必要ですが、お金も必要みたいですね。。
学生のわたしは、お洒落でかつコスパ!を目標に、いろいろ策を練り、ひとつの答えにたどり着きました。それは、「高い服を1着より、安い服を2着作戦」です!高い服は可愛いものがたくさんありますが、やはり少し高値。買うとしても、それほど多くは買えません。
そこで、その分安くて着回しできる服をたくさん買い、いろんなコーディネートをすることで、365日違うコーディネートを目指すという作戦です。
洋服は着る人によって、高くも安くも見えます。なので、最近耳にする「高見えコーデ」を目指して、日々ファッションの研究をしたいなと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0