So-net無料ブログ作成
検索選択

食べ物でムダ毛が濃くなったりする?

髪の毛を太く、濃くするにはこの食べ物を積極的に食べると良いって言われてたりするでしょ。お父さんも積極的に食べてたりするんだけどさ(笑)
じゃあこれと同じようにムダ毛が濃くなっちゃうような食べ物っていうのもあったりするのかな?ムダ毛だって髪の毛を同じ毛なんだからそういうのがあってもおかしくはないよね。
もしそういうのがあるんだったらちょっと気を付けたいな~。
だって自分が食べてる物が原因でムダ毛が濃くなってるなんて嫌じゃない?それに食べ過ぎないようにすることでムダ毛が薄くなってくれるんだったら嬉しいし!ノイスnoisuひげ効果ないって本当?※全額返金保証の販売店は?とかあるけど、まぁ私の場合子供の頃からこんな感じだったからあんまり意味は無さそうだけど。それでも今以上に濃くならないようにできるかもしれないから調べるだけでもやってみようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: