So-net無料ブログ作成

暑い夏も寒い冬でもふっくら・ボディ

女性の一般的な思考ではスリムなボディ・ライン、この時代はぽっちゃりよりも、スリムが好まれるような風潮があります。女性のおしゃれジャンルは昔よりも安くてよい物があるし、一般女性でも著名なタレントさんのようなファッションは時代の流れでしょうね。

普通の女性でもよいおしゃれですが、中高年から見ると温かみのある雰囲気とか、安心感はややぽっちゃりのボディ・ライン。体質的には冬時期は太らず、ぽかぽかと気温が上昇のシーズンは体脂肪が増えるという感じなので、夏も冬も平均的にふっくらボディによい食事スタイルですごしています。

年間どのシーズンもふっくらボディ、5月とか6月をキープする要素としてはカロリーは標準か控えめ、生活のリズムも一つですね。運動量を減らして食事量を増やすと体重は増えますが、体脂肪がついてから健康的な筋肉にはどうかというスタイル。中高年には血圧とか血糖値の項目もあるので、バランスのよい献立で少しずつふっくらがベスト。体脂肪が増えやすいお腹周りは冬時期より小幅なウエスト増、全体的な雰囲気もふっくらで夏通過できればベストです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0