So-net無料ブログ作成
検索選択

夏までにダイエットを実践中

やはりこれから夏を前にだんだん薄着になってくるのでダイエットを本格的にしていかなくてはならにと感じ、ついにビルドマッスルHMBを試しに購入してみました。

今まで粉タイプのプロティンを頑張って飲んでいたのですが、やはりいちいち溶かして飲むとかっていうのはかなり煩わしくて、毎日続けるのにかなりのストレスがありました。

しかも必ず洗い物が出るんですよ。旅行に行ったときなどは特に感じますがシェイカーを持参すると非常にかさばるので本当に大変なんです。それが、開けてみるとなんとタブレット状の簡単に飲めるタイプで「え?こんなに簡単でいいの?」という感じでした。
続けることが大事っていいますし、今回は続けられそうで嬉しいです。でも、夏までに5~6キロは落としたいのですが、そのためにはやはり運動も合わせていくことが望ましいようです。

今までの経験上あまりきつい内容だと続かないので、足こぎ運動やスクワットなどを出来るときに合わせて行っています。結果にコミット出来るといいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0