So-net無料ブログ作成

インターネットを利用する目的が最近は2つに絞られてきた

インターネットのおかげで、情報収集したり、友人と連絡を取ったり、いろんなことが可能になり、その利便性にとても嬉しく思っています。
初めてメールを送った時の感動や、初めてウェブサイトを見た時の興奮は、とても大きかったと思います。現在は、携帯端末でもインターネットを利用することはできますが、私は今でもパソコンでインターネットを利用し、携帯端末はあくまでも電話用として使っています。
そのように分けているのは、インターネットを利用する時間を自宅にいる時に限っていることもありますが、最近ではインターネットの利用目的が変わっているからでもあります。

最近は、インターネットを利用して私がすることは2つです。
それは、自分の日記を書くことと、映画を見ることです。以前は、ノートに日記を書いていましたが、パソコンを使うようになり、タイピングがどんどん楽に感じられるようになったため、数年前からノートからパソコンに切り替えました。
そして、映画を見るようになったのは、インターネット上で映画が有料であれ、無料であれ、見ることができるようになったからです。このおかげで、映画が大好きな私は、気軽に手軽に映画を見れるようになりました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。