So-net無料ブログ作成
検索選択

深刻なレベルで筋肉と体力が無い

そこまでだらしない感じの生活はしてないつもりだけど、でも運動とか筋肉を使うようなことはもう何年もしてないから体力はもちろん筋肉も少なくなってるんだよね。
そこそこ重いものは持てても持続力が無いからすぐに限界が来るし…。
今のところ筋肉が無いことで困ったことって言うのは無いんだけどこのままどんどん筋肉が少なくなるのは嫌なんだよ。だからちょっとずつでも筋トレとかしてみようかなって思ってるんだ。あとは簡単な体力作りとかね。それならdchサプリの口コミや評判は?正直使ってみていいの?驚きの結果!がすごかった。
筋肉の無さもかなりの問題だけど体力の無さはその上をいくから(笑)
ちょっと走っただけですぐに息切れするし姪と数分かけっこしただけでめちゃくちゃ疲れるもん。だから筋肉だけじゃなくて体力も一緒にどうにかしていきたい!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0