So-net無料ブログ作成

子供もサプリメントって飲むの?

勝手にサプリメントって大人が飲むものだと思ってたけど、今は子供も飲む時代になってるの!?

全然知らなかった。まぁ、高校生くらいになればサプリメントも飲むようになるかもしれないけどさ、もっと小さい子が飲んでたりするのかな?
確かにサプリメントを飲ませておけば不足してる栄養も摂取できるかもしれないけどさぁ。でも、小さい子にサプリメントって私はちょっと抵抗があるな。話題なのはマシュマロビーナスの効果なしって嘘なの?副作用ってある?かも。小さいうちはこういうのに頼るんじゃなくて食べ物からしっかり摂取してほしいって思うんだよ。野菜嫌いなら克服させるいいチャンスになるかもしれないしさ。どうしても無理だった場合は仕方ないかもしれないけど、そうじゃないならできるだけ食べ物から摂取してほしい。
っていうかサプリメントにも大人用とか子供用とかってあったりするのかな?もしあるんだったらちゃんと確認して買うようにしないとダメだよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0